ウッキウッキー?

Twitterで書ききれないことを書きます @org_rose

ホテル記録<福岡2016.9月『ホテルサンライン福岡博多駅前』>

Twitterでやっていたホテル記録をこっちでやるとこに。

 

 

宿泊したのは【ホテルサンライン福岡博多駅前】http://www.h-sunline.co.jp/hakataekimae/smart/

 

博多駅から歩いて5分

 チェックイン 15:00

チェックアウト 11:00

シングルルーム 12平米

 

チェックイン前に荷物預けに行ったら、タオルを出してくれました。(ちなみに3日間とも雨が降るというw)

 

お部屋はこんな感じ
f:id:org_rose:20160930200654j:image


f:id:org_rose:20160930200709j:image


f:id:org_rose:20160930200721j:image

 

 

シャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔・ハンドソープ、タオル(大・小各一枚)、ガウン、歯ブラシ、ドライヤー、ポット(ほうじ茶のパックあり)、冷蔵庫

コンセントは2つ

Wi-Fi通ってたけど弱い

ホテルの目の前にコンビニ(FamilyMart)

博多駅から歩いてくる間には何件も。あと郵便局、ドラックストアもありました。

 

 

エコなんちゃらっていうのをやってて、清掃しなくていいよ(タオル、歯ブラシ、ゴミ箱の交換は有り)カードを置いておくと、特典(お礼)で

①シャンプーリンスボディソープのミニボトル

②福岡の有名なお土産

③水(飲み物)

のどれか一つがもらえます。

私はお土産にしました〜

 

 

 

ホテルマン・ウーマンの対応は◎

特に隣の部屋や廊下の声は気にならなかった。

たまに隣の部屋の人が壁にぶつかったみたいな音は聞こえたけどw

タオルが少し臭ったかな。ただ私が苦手な匂いなだけかもだけどw